忍者ブログ
Honda CB92 / Honda S600 などのレストア日記
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の写真の通り、案の上ビーズがたっぷり詰まっていました。
点検、再組み立てをお願いして「よかったぁ」と安堵した訳です。
紹介が遅れましたがs8bmw02さんは、ボルト1本みてもCB92のどこのボルトか分かるお人なのであります。

そこで、そのs8bmw02さんが下した、私の素人レストアの成績表は以下の通りです。

* ドライブスプロケット歯先摩耗大(要交換)。
* インレットバルブ摩耗大。
* シリンダー内が荒れてる(要ボーリング)。
* カムチェーンアジャスターロックナット欠品。
* キャブレター内、スロットバルブスプリング欠品。(キャブレターは未分解

* クラッチアジャスターのシール欠品。
* カムシャフトRカバー取り付け6ミリボルト1本欠品。
* Rクランクケースカバーのオイルフイルター部内の0シール1個欠品。
* カムチェーンローラーボルト0シール欠品。
◎ オイルフイルターローターワッシャー欠品(特殊タイプ)。
* オイルレベルゲージの0リング欠品。
* Rクランクケースカバーのノック(2個)欠品。

* タペットクリアランスが大(正規0,04~0,05狙い)。
* シフトドラムストッパー未締め付け。
* カムチェーンローラーボルト未締め付け。

* 各6ミリボルト穴にビーズが入って居る為、ボルトが最後まで入らない。
* オイルフイルター未分解。
* 未メッキ品3個(ボルト、キャップ)。
* 全体的にボルト/ナット類の締め付けトルク不足です、御陰でパッキン/ガス
ケッ
ト類
  の破損は有りませんでした(再仕様可能)。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/19 ガバチョ]
[03/18 goto##]
[11/16 ガバチョ]
[11/15 s8bmw02]
[11/14 ガバチョ]
最新TB
プロフィール
HN:
Baronガバチョ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者アド
忍者アド
忍者アド