Honda CB92 / Honda S600 などのレストア日記
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の写真の通り、案の上ビーズがたっぷり詰まっていました。
点検、再組み立てをお願いして「よかったぁ」と安堵した訳です。 紹介が遅れましたがs8bmw02さんは、ボルト1本みてもCB92のどこのボルトか分かるお人なのであります。 そこで、そのs8bmw02さんが下した、私の素人レストアの成績表は以下の通りです。 * ドライブスプロケット歯先摩耗大(要交換)。 * インレットバルブ摩耗大。 * シリンダー内が荒れてる(要ボーリング)。 * カムチェーンアジャスターロックナット欠品。 * キャブレター内、スロットバルブスプリング欠品。(キャブレターは未分解 ) * クラッチアジャスターのシール欠品。 * カムシャフトRカバー取り付け6ミリボルト1本欠品。 * Rクランクケースカバーのオイルフイルター部内の0シール1個欠品。 * カムチェーンローラーボルト0シール欠品。 ◎ オイルフイルターローターワッシャー欠品(特殊タイプ)。 * オイルレベルゲージの0リング欠品。 * Rクランクケースカバーのノック(2個)欠品。 * タペットクリアランスが大(正規0,04~0,05狙い)。 * シフトドラムストッパー未締め付け。 * カムチェーンローラーボルト未締め付け。 * 各6ミリボルト穴にビーズが入って居る為、ボルトが最後まで入らない。 * オイルフイルター未分解。 * 未メッキ品3個(ボルト、キャップ)。 * 全体的にボルト/ナット類の締め付けトルク不足です、御陰でパッキン/ガス ケッ ト類 の破損は有りませんでした(再仕様可能)。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Baronガバチョ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者アド
忍者アド
忍者アド
|