忍者ブログ
Honda CB92 / Honda S600 などのレストア日記
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、リペアセットのスロージェットとメインジェットのみを装着して試運転してみました。
結果は変わり映え無しです。
アイドリングからクラッチを握り、ローにいれ、なにげなくアクセルを開けるとストールすることが、ままあります。これを回避するためには、軽くアクセルヲ煽ってしから、クラッチを繋げばokなのです。

始動も、マニアルによればアクセルを1/8開けてキック又はセルとありますが、アクセルを全閉にした方が掛がいいようです。
キャブいじりはこれにて終了して、田舎道をひとっ走りしました。写真がないのが残念ですが、明日でもとりましょう。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2025/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/19 ガバチョ]
[03/18 goto##]
[11/16 ガバチョ]
[11/15 s8bmw02]
[11/14 ガバチョ]
最新TB
プロフィール
HN:
Baronガバチョ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者アド
忍者アド
忍者アド