Honda CB92 / Honda S600 などのレストア日記
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ![]()
無題
オーバーフローホースはクランクのセンターが溝になってませんか?そこに這わせると勝手に後方までガイドされます。フューエルホース長すぎませんか?僕は念のためにフューエルフィルターを付けてます。ブリーザーホースにつきましては記憶にないというか、もしかしたら付けてないかも・・・
僕はバッテリーのオーバーフローチューブ(?)の取り回しが未だに判りません。
何時もありがとうございます。
センターに溝ですか?。見当たらないのです。キャブの下の穴とは違いますよね・・。
すみません
すみません。僕の記憶違いでした。
エンジンとフレームの隙間から後ろに行ってます。ファンネル辺りに両サイドから付くアルミ製のナンチャラカバーの一番下の穴で固定(?)されます。ブリーザーはキャブ上~フレーム内部を通って後方に行ってます。クラッチケーブルワイヤーのアジャスター部分、そんなラバーは付いてますが、なんか僕のと雰囲気(?)が違う気がします。レバー側でなくそちら側で主調整をするのは正解と思いますが、引っ張りすぎててネジの部分が見えすぎているからですかね?
いえいえ
参考になります。このあたりはホースさえなかったり(機能的にあまり問題がないためか)、写真にも写っていなかったり(非常に見えにくい)しますので非常に参考になります。
![]() |
カレンダー
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Baronガバチョ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者アド
忍者アド
忍者アド
|