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Honda CB92 / Honda S600 などのレストア日記
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今日までの仮組み立ての経過です。パーツリストを頼りに仮組み立てをしているのですが、分からない事、疑問点が次々出てきます。区切りがついたら完成車を見せてもらう予定ですが、このブログで分かったら教えて下さい。まずは次に続きます。

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リアーフォークピポットボルトです。ワッシャー→ステップアーム→リアフォークと繫がりますが、ステップアームとリアフォークの間にはワッシャーはいらないのでしょうか?(パーツリストには書いてありませんが)

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リアーフォークピポットボルトの最終端です。パーツリストには「セルフロックナット」と書いてありまかすが、これでいいのでしょうか?

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リヤークッションラバーブッシュです。ゴムとは思えないほど硬化しています。おまけに1ケ欠けがありますが、ホンダにもCMSにもありませんのでこのまま使用します。リヤークッション上部をとめる袋ナットですが、パーツリスト通りの品番のものを付けました。しかし、一寸小さいような気がするのです。もう一回り大きい袋ナットが似合うと思うのですが、皆さんのCBはどうでしょうか?

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下部のボルトもどれか分かりません。半ネジボルトが使われていますが、ネジの切られてない部分の長さは実測したら分かりますが、雑誌「バイクステーション」に写真が掲載されているCB92は、あまったネジ部を袋ナットで化粧しています。オリジナルはどうなんでしょう?

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チェーンアジャスターの大きさが違いますね。これはどう云う意味なんでしょうか?
一応仮組みしましたが・・。全く自信ありません。

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パーツリストにはフェールタンク取り付けステーの取り付けボルトの記載がありません。6×8ノボルトで問題はないと思うのですが。もう少し長いほうがよいかも。

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クラッチワイヤーです。写真には写っていませんが、破けがあるらしく2ケ所ビニールテープが巻いてあります。ワイヤー類は新しくしたいのでオークションをウオッチしています。
クラッチワイヤーの取り回しはこれでいいのでしょうか?
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