Honda CB92 / Honda S600 などのレストア日記
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陸送の手配が付きそうです。不動車の陸送(京都府→鳥取県日南町)の一番安い見積もりが7万円でした。そんなものか思いましたが、近くに自動車修理工場があります。家族でやっているようです。そこで休みのアルバイトとしてどうやろと言いますと、陸送業者はいくらでやるの?。7万円。じゃあ半分でやる。とのこと。エッ安い!。未だに半信半疑。高速代も燃料代もはずもうかと思っています。
修理工場はすぐ近くで押してでもいけるのですが、それにしてもちょこっとだけでも自走したいものです。そこで「ちょっとだけよ作戦」の再開です。 まず、チギレそうなボンネットを外してしまいます。腐って増すなぁ。どうするのかって?。板金溶接で復元するのですよ。ふふふ(不適な笑い) 最初の頃は、どうして降ろすのかと悩んでいたキャブ降ろしも、教えていただいた方法で、短時間に降ろせるようになりました。前回までは、エンジンは掛かるのですが、車を動かしゴトンと振動すると、回転むらが発生します。油面が適正ではないのではと思っています。 フロートの中心線が水平になったとき、バルブがとじればいいと思うのですが、バルブにあるバネしかけのポッチが前部バルブ本体に入った時にバルブが閉じているのでしょうか? PR ![]() ![]() |
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