忍者ブログ
Honda CB92 / Honda S600 などのレストア日記
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題点は、L側のエキパイが非純正みたいです。L側マフラーは再生産品です。このマフラーを取り付けると、排気口の高さ位置がR側に比較して思いっきり低くなります。また、マフラーがこの位置ではエキパイが入りません。そこで、色々検討の結果、ここに10ミリナット2個のゲタを履かせます。これにより、無加工でエキパイが入り、マフラーの排気口の高さ違いがマアマアの位置に落ち着きます。後で原因が分かれば直せますので、とりあえずこれで結論とします。

CIMG2258.JPG































全体はこうなります。

CIMG2257.JPG


























後ろ姿です。まだ、L側が低いですね。でも、これで当面良しとします。

CIMG2260.JPG

























PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2025/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/19 ガバチョ]
[03/18 goto##]
[11/16 ガバチョ]
[11/15 s8bmw02]
[11/14 ガバチョ]
最新TB
プロフィール
HN:
Baronガバチョ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
忍者アド
忍者アド
忍者アド